pozyu’s blog

BCNR33の運行日記です

注文住宅を建てる!?

GT-Rブログと言いながら、全く更新していませんでした。

まだGTRは健在で、中古で購入して10年が経過しました。1998年モデルなので26歳になっています。

この3年間、車社会の地方に転勤していたため、その期間はGTRと戯れる事ができましたが、同時に子供も大きくなり日常用の軽自動車を購入、妻も免許を取得しました。

昨年末、首都圏に戻って来ましたが、車庫無しの賃貸住まいで月極駐車場を1台借りています。なので、GTRは遠い実家の駐車場に放置されています。

家賃に月極駐車場代、さらにもう一台分借りようとは思えず、月極駐車場だと盗難も心配というところです。

そこで、2台駐車できるマイホームを建てたいと思うようになりました。

子供も2人大きくなり、小学生直近という状況なので良いタイミングかと思われます。

 

なので2023年12月より、マイホーム計画がスタートしています。その内容も日記にしていきたいです。